『ラストデリボーイ』の日記☆
2024.03.29. Friday
節分~接吻
先日、節分でしたね!

恵方巻を食べようと
しかも、女性の皆様にも
お裾分けしようとコンビニに
調達に向かった!

カゴいっぱいに入れて
レジに向かいましたが、
会計を見てビックリ!

恵方巻ってこんなに高い!?
これじゃ~破産してまうがな!って
ことで恥ずかしながら返品し
逃げるように事務所へ帰還した。

あるスタッフに今年の方角を
調べてもらい皆でモクモクと
ムシャムシャと時折シコシコと
美味しくいただきました!

その後、ふと気づいたんですよね~。
向いて食べた方角からいつも綺麗な夕日が
見えることを・・・・。

西じゃ!と。

確かに調べた方位磁石は英語表記!
でも僕達が向いていたのは、西じゃ!と。
イーストとウエスト間違えてやがる・・・。www

ビジホの受付大丈夫だろうか?と
一抹の不安を抱えて僕は豆を拾うのでした・・・。

ばいび。
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)16:03:25
2024.03.29. Friday
東北は今日も寒かった
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)14:03:18
2024.03.29. Friday
俺たち三銃士~立町清掃物語
朝、事務所へ出勤すると
道端にはたくさんのゴミや
ゲロが散乱している現状・・・。

毎朝、立町周辺を清掃している
ホテルの方や近隣の方?には
感謝しかないm(__)m

より多くの方にデリヘルを
ご利用いただきたいっ!

そう思い立ち・・・
定期的に立町を清掃しようじゃないかと
当店が誇るお掃除三銃士が立ち上がった!

第一回の清掃は、Xで参加者を募ったが
見事にウチのスタッフしか集まらず
DRさんに協力してもらい参加者の
かさ増しを行った。(いらないプライドwww)

始める前に意気込みを表現した写メを
送って欲しいと希望を伝えた。
すると火ばさみを重ね合わせた写メと
「俺たち三銃士」というクソおもしろ
LINEが届いた。爆笑

最高じゃないかと!
気付くと泣いてる自分がいました。爆笑

全力投球!最終章魂ですね!
定期的に実施しようと
Xにて参加者を募っております!

ぜひ!興味のある方は
当店のXをフォローいただき
メッセージをいただきたいっ!

一緒に立町を綺麗にしませんか?
垣根なしにお待ちしてまぁ~す!
尚、自治会のノリ的な飲み物配布等は
行なっておりません・・・(笑)

ばいび(^^)/

最終章仙台店★ぶんた 
Xアカウント:@lastchapter_sen
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)12:04:26
名前:『ラストデリボーイ』
年齢: 31歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:A
出身地:山口県
趣味:映画鑑賞
星座:しし座
メッセージ:僕の最終章にします! そんな気持ちで常に全力で取り組んでいきます! 忙しさに追われ更新が少ないですが 頑張ります(;´・ω・) 是非、このブログを見て面白そうだなっと思ったあなた!! 一緒に最終章仙台店で働きましょう!
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×