『ラストデリボーイ』の日記☆
2024.04.19. Friday
UbbarEats
最近、新人スタッフも入り
事務所が賑やかになりました!

皆でウーバーイーツを頼む事も
ありまして、スタッフの皆が
美味しそうな顔でご飯を食べて
いる姿を見るのが最近の幸せで・・・

何度も「美味しい?うまいよね?」
なんてしつこく聞いてます。www

そのくらいは許してね?
今の私の生きがいだから・・・(笑)。

早番スタッフ達よ!!!
お願いだから
もっと美味しそうな表情だったり
可愛い笑顔を見せてくださいm(__)mwww

おなしゃす。

ばいび(^^)/
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:20:14
2024.04.19. Friday
サクラ
事務所近くの
しだれ桜を眺めながら
今の自分は全力を
出せているだろうか?
と考えていた。

そんな時にスタッフに
大丈夫ですよ!と励まされ
うるせぇーと言って
走って逃げたけど・・・
実は、涙を隠す為だった。

なんて、素敵な話じゃなく
急に襲われた腹痛に
耐えられなかっただけ。www

正露丸が飲みたかった
あのラッパのマークが見たかった。

正露丸の匂いが昔から大好きで
どこも痛くないのに蓋を開けて
よく嗅いでたなぁ~。

なんというか、あの独特な匂い
あの匂いこそ、フェチズムであり性癖!
ハビットなんですね。(笑)

コアな層のお客様に対しての
面白いイベントや取り組みを
これからもやらなきゃアカンなと
正露丸の臭いで再確認できたんです。www

私の中に軍艦マーチが
鳴り出したんです!
ラッパの音が・・・

さぁ、ガンガンいかねば!(笑)

おつ!
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)16:03:44
2024.04.19. Friday
東北は今日も寒かった
東北の地に来て
3年の月日が経った。

年末までは気温も高く
なんだこんなもんかと
高を括っていたが、
やはり東北は寒かった。

イライラするほど寒い!
ちぃんちぃんも赤ちゃんサイズに
なっちゃって・・・可愛い。
(フキノトウ)

そういえば!
最近、どうにか僕も一皮剥けたいと思い
とある器具を装着し始めた。
(雑誌の裏表紙ある感じのやつ)

着け心地は、悪くない!
むしろ四六時中亀頭責めされてるようで
なにかの羞恥プレイをしてるかのようだ。

ただ、1点困るのが
ポッキーすると激痛が走ること・・・。
これが、まぁ痛い。

四六時中亀頭責めされるのに
ポッキーしちゃいけないという
究極のプレイをしながら受付してる僕。

僕の吐息が聞けるかも・・・(笑)
今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます!

おっと!また痛くなってきた・・・
イタタタタタタタタァー
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:03:31
名前:『ラストデリボーイ』
年齢: 31歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:A
出身地:山口県
趣味:映画鑑賞
星座:しし座
メッセージ:僕の最終章にします! そんな気持ちで常に全力で取り組んでいきます! 忙しさに追われ更新が少ないですが 頑張ります(;´・ω・) 是非、このブログを見て面白そうだなっと思ったあなた!! 一緒に最終章仙台店で働きましょう!
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×