今年はスタートダッシュ早くてびっくりしてます笑
みんな前半で一気に休暇して後半は戻ってゆっくりな感じなんでしょうか。
桜も散ってしまいましたが、日中は天気が良くて観光日和ではないでしょうか(*^-^*)
ただ夜は気温一桁なので、暖かい恰好はしてたほうがいいです笑
素敵なGWを☆
04/27の日記おしまい
投稿日:2026/04/27(月)04:01:56
普段、事務作業してるときに使ってるスリッパがそろそろ替え時だったので
新たに替えてみたのですが
いつもと違う素材もいいなと思って、暖かくなってきたし
涼しげな竹素材にしてみました♪
イ草と迷ったけど、イ草は夏になったら履きたいですね(^_-)-☆
04/24の日記おしまい
投稿日:2026/04/24(金)00:26:19
みそきんも売ってました笑
さすがにそろそろ即売にはならなくなってきましたね~
ネット観てたら辛みそきんを使って胡麻担々麺風にアレンジしてるひとがいて
ちょっと興味湧きました(^^♪
いつかチャレンジしてみたいですね☆
04/23の日記おしまい
投稿日:2026/04/23(木)03:13:54