待機所にお菓子が!!
こういうタイプのお菓子わくわくしますね
チョコとかクッキーとかいろんなお菓子があってつい長居したくなっちゃいました💧
お仕事から帰ってきたらお菓子選び放題🍭
幸せなお店です♬
03/08の日記おしまい
投稿日:2026/03/08(日)13:48:46
元気の源はおいしいご飯🍚
てことで…
いつもお菓子くれたり
とてつもなく優しくしてくれたりする
女の子たちへのお礼で差し入れ!
ご飯じゃないけど(笑)
いちご大福おいしいですよね🍓
ちゃっかり自分の分も…
おいしいもの食べて
今日もたくさんお仕事頑張ろう🔥
食べる子は育つ🤔
02/21の日記おしまい
投稿日:2026/02/21(土)15:34:22
昨日なんとなくやる気出ないなーと思ってたら月曜日でした
曜日感覚崩壊気味でも
憂鬱になるのは本能なんですかね…
不思議と火曜日からはやる気が出ます(笑)
元気の源はご飯です🍚
02/17の日記おしまい
投稿日:2026/02/17(火)12:30:03