昼間と夜の寒暖差が15℃以上あったりで、まだまだ油断できないんですが
あまりにも昼間が真夏過ぎて
今日は麦茶三本消費しました笑
そして、ハマってる甘酒スパークリング☆
なんとかバテずに営業がんばっております(*^-^*)
おすすめの夏バテ対策あったら教えてくださいね♪
05/18の日記おしまい
投稿日:2026/05/18(月)04:32:14
夏バテ予防に何か対策してることありますか?
わたしは効いてるかどうかは別としてここ数年甘酒飲んでます(*^-^*)
今年はなんと甘酒スパークリングなるものが出てて、すでにリピ☆
炭酸で割ったことによって爽快感とより飲みやすくなった気がしますね♪
05/16の日記おしまい
投稿日:2026/05/16(土)04:03:21
GWおかげさまで忙しくさせて頂いてますが
なにせ水分がいくらあっても足りない!笑
日中が日差し強すぎて体力も水分も持ってかれます。。
麦茶やセブンのCycleシリーズのブレンドティーにお世話になってます😉
お茶なのでトイレが近くなるのが玉に瑕w
気持ち的には健康になった気にはなれるのでおすすめ☆
ほんとは水が一番ですけどね~
一旦、リセットして身体を浄化させるならお水たくさん飲みましょうね~♪
05/07の日記おしまい
投稿日:2026/05/07(木)04:00:01