米沢には老舗のパン屋がありますが
久しぶりに寄ってみたら
〝カツカレーパン〟
なるものがありまして、斬新というか見たことない笑
カツも入れちゃうなんて贅沢だなあと思いながら買いはしませんでしたが
すごく印象に残ったので話してみました♪
もし食べられた方いたら感想聞かせてください(*^-^*)
05/25の日記おしまい
投稿日:2026/05/25(月)23:06:28
セブンに売ってるワシワシ麺の富田のラーメン🍜
50%増量ということで、気になってネタのつもりで食べてみました!
麺とチャーシューは美味しかったですが
さすがに多いのと、油がすごすぎて麺とチャーシューともやしだけ頑張って食べました笑
やっぱりこれ系のラーメンは食べれる気がしなくて苦手ですね(+o+)
05/25の日記おしまい
投稿日:2026/05/25(月)03:37:57
ぼちぼち季節も初夏に差し掛かってきて
冷たいそうめんやそばが美味しい時期になりますが
そうめんを食べるときにたまに食べたくなるのが薬味たっぷりのそうめんつゆ☆
刻みねぎ、ラー油、ゴマ油、ごま、天かす、卵黄などを合わせたそうめんつゆが最高にうまい!!
騙されたと思ってぜひ食べてみてね♪
05/24の日記おしまい
投稿日:2026/05/24(日)04:35:06