春休みに入りましたね
学年が一つ上がる前のひと時の休息、しっかりリフレッシュして勉強や遊びを楽しんで欲しいです
親御さんもお昼ご飯を作ったり色々と大変です^_^;
沢山思い出を作って良い休みにして欲しいです!
本日も精一杯お仕事頑張ります♪
お気軽にお問い合わせください!
03/19の日記おしまい
投稿日:2026/03/19(木)18:26:38
【女の子からの質問】面接時に着ていくと好印象な服装は
そのまま体験入店なさる場合は清潔感のある服装が好ましいかと思います(*´ω`*)
第一印象ってとても大事なので沢山お洒落してみて下さい!
面接だけならどんな格好でも良いと思いますよ♪
03/19の日記おしまい
投稿日:2026/03/19(木)00:50:24
快晴でポカポカ日和ですね↑↑
ここ暫くは日中はこんな感じで、春らしさを感じる天候になりそうです
別れのこの季節、新天地へ向かう方も多いのではないでしょうか!?
心機一転新しい事を始めるには絶好のチャンス♪
皆様からのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております!
03/18の日記おしまい
投稿日:2026/03/18(水)10:17:31