にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
ゆったりと
炉端焼き行きたいなぁって(#^.^#)
自分たちでやることはあってもお店ってなかなか行く機会がないんですよねぇ(;^_^A
仕事終わりに行こうと思っても営業終わっちゃっているしorz
そのうちこの夢も叶えますかねw
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
今日の気分は
冷やし坦々麺(≧▽≦)
なんか食べたくなりましたw
暑さで食欲落ちるときに良いですよねぇ(´▽`*)
ワンパクにいくなら〆にご飯入れて食べるのもアリですしおすしw
ラーメン屋さんで見つけたら食べよっと(#^.^#)
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
けんステーキで気になっていた
4段ハンバーグ食べてきました(≧▽≦)
ボリュームもあって美味しかったです(´▽`*)
まぁ1ポンドあれば十分すぎますよねw
本日もよろしくです^^