前回、色んな意味で話題になって完売したおにちゃがまた再販されてたので何本か買ってきました♪
個人的にはすっきりして飲みやすいので全然今後も飲みたいなって思いましたがみなさんはどうでしょう?
他の麦茶もこの時期は気分で変えながらほぼ毎日飲んでるんですが
総じて言えることは冷やしたほうがより美味しい!ということですね笑
なんでも常温派の方には申し訳ないけど、こればかりは冷やした方が美味しいです☆
06/08の日記おしまい
投稿日:2026/06/08(月)04:49:47
いつの間にかメニューから買えるようになってて毎月デザインが異なるカードを貰えます♪
毎月いつ買ったとしても月末までしか使えないので、初日からゲットしときました笑
今月も明治か大正ロマンなデザインですごくレトロなのにキラキラしてて不思議な気持ちになります(; ・`д・´)
今はマーボーナスの牛丼らしいので夏バテ予防に次回チャレンジしてみます(''◇'')ゞ
06/02の日記おしまい
投稿日:2026/06/02(火)06:28:02
セブンの増量シリーズ便乗第二弾ってことで
チーズケーキ食べてみましたが、甘さ控えめな感じで美味しかったですね(*^-^*)
デスクワークのお供にぴったりでした♪
今日も買おうと思ったらもう終わったのか売り切れてるのか全然見つけれなかったかなしい(´;ω;`)
また出てたらもう一回は食べたいですね~
05/26の日記おしまい
投稿日:2026/05/26(火)15:22:04