『美咲*店長』の日記☆
2026.05.29. Friday
目の包容
こんばんは
お世話になっております!
ママトモ店長の美咲です。
 
 
お花はやっぱりいいね👍
心も穏やかになります。
 
 
事務所のお庭にバラを植えてたので
毎年咲くんですよー
 
 
何故か、今日は綺麗なお花を観て
ぼーっとしちゃってました💦
 
 
たまーにあるんですよね!
自分を見つめ直すというか、なんというか
ありませんか?
そんなとき?
 
 
色々と考えちゃって…
 
 
お花のパワーをいただいて
少し元気になりました😀
 
 
 
 
 
ある人から
『成功者はダメかもと思ったときでも、
 バカになってやり続けるガッツがある』
 
 
その言葉を聞いて、確かになぁ
何年か前からかアタシは
ガッツが無くなってたのかなって…
 
 
コロナ前は、どこから来る自信なのか
自信=ガッツがあった!あった!
 
まずは、新たな気持ちで!
自分自身に!
 
 
 
 
今週は、日曜日も営業してますので
お時間合いましたら
コール📞お待ちしております🙇‍♀️
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
何をやっても無駄に思えるとき、
私は石工が巨大な岩を叩き割るのを見に行く。
恐らく100回叩いても、
亀裂さえ入らないだろう。
ところが、101回目で
真っ二つに割れることもある。
 
私は知っている。
その最後の一打で岩が割れたのではなく、
それまでに叩いた全てが影響している事を。
by NBA サンアントニオ・スパーズ
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/29(金)22:00:07
2026.05.18. Monday
キャラメルコーン
こんにちは
お世話になっております!
ママトモ店長の美咲です♪
 
 
今日もすこぶる良い天気ー☀️
 
もー今から暑くて💦
夏はヤバいでしょうね😭
 
 
地震も多いし…
ホント恐怖でしかないです…😨
 
 
 
 
 
 
あっ!
そうでした!
 
 
お買物行ってお菓子コーナーを見てたら
キャメルコーンの【バター味】
 
めっちゃ気になって買っちゃいました😊
 
 
 
皆さん知ってました?
 
アタシ普段、
あんまりスナック菓子を食べないので
今頃、知りました 😆
 
 
前に見た時は
【塩キャメル】があったので買いました!
めっちゃ美味しかった!
 
 
 
 
 
んで!
気になるお味は!
【黄金バター味】
 
後からバターの味がフワって感じで
美味しいです!
 
 
 
 
アタシ的には【塩キャラメル】が
好きかな😊
 
 
皆さんも食べてみて下さいね😊
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
もうこれ以上
何もできないと思ったとき
 
本当に小さい1歩でいいから
踏み出してみてください。
 
もうこれ以上
心がもたないと思ったとき
 
1番小さなステップを見つけて
挑戦してみてください。
 
あなたならきっと大丈夫。
あなたならまだ頑張れます。
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/18(月)18:33:18
2026.05.17. Sunday
アイスティ
こんにちは
お世話になっております。
ママトモ店長の美咲です♪
 
 
昨日から『青葉祭り』ですね!
 
道路も規制されてますね。
仙台に来て
ちゃんと見たことは無かったですが
 
YouTubeで青葉祭りのライブしてたので
見てみました!
 
 
今日が、最終日なので、
観光客もかなり多いのでは?
て思います
 
 
 
 
 
 
そして、先日
本町の『焼き鳥』を食べに行く予定が
途中でなぜかタルトに変更🍎🍇🍋🍐
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりに食べました(^^)
お店で食べるのが初めてでしたが
 
やっぱり美味しかったぁー(*´ч`*)
飲み物はアイスティをセレクト!
 
アイスティのお味も美味しかった(*´ч`*)
渋みと香りが絶妙!
 
 
 
 
今まで家で飲むコーヒーの入れ方に
こだわっていたのですが
 
今度はアイスティの入れ方に
ハマりそうです。
 
 
そして結局、夕飯は外食せず
帰宅しました!
 
 
 
 
人混みはホント苦手だけど
たまーには良いですよねー
 
それでは
皆様、良い休日をお過ごし下さい♪
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
強いことは泣かないことじゃない。
泣いてもまた、笑えること。
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************
 
 
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/17(日)18:48:06
 
名前:『美咲*店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:A型
出身地:秘密
趣味:読書、デザイン
星座:さそり座
メッセージ:初めまして! 店長の美咲と申しますm(__)m 新規にお店をオープンして11年目に8月でなります。 人にはそれぞれ違う魅力があるものです。 ですから当店ではその魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきたいと考えております。 容姿?スタイル?プレイ? 人気がでる為に必要なのはそればかりではありません。 経験豊富なスタッフもおりますので、きめ細やかなアドバイスもさせていただきます。面接も友達とお茶を飲む感覚でかまいません。 お気軽にご相談ください! 『ママトモ』で一緒に頑張りましょう(^^) お電話お待ちしております♪
宮城県/デリヘル
『ママトモ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/03 up!
06/01 up!
05/29 up!