天候も安定しませんが
こないだ雨が続くと視界が悪くなるから広めのルームミラー買いに行こうと思ったら、
良い撥水スプレー見つけて、危うく買うとこでした(笑)
本格的に本降りになったら買おうかなって思ってます☆
なかなかいいお値段でした(; ・`д・´)ゴクリンコ
カー用品のお店に行くとついつい買う予定じゃないものに目がいってしまいます(笑)
06/13の日記おしまい
投稿日:2026/06/13(土)03:32:37
ビビンバ牛丼が始まってたので、すき家でスピードごはん済ませたんですが
美味しかったですね♪
ビビンバ食べるのも久しぶりでしたが、〝混ぜる〟って意味がある通り
具材をごちゃまぜにして、ガツガツ食べるのがビビンバらしくて食べ応えありました(*^-^*)
次は噂の豚汁ラーメン食べてみます☆
06/10の日記おしまい
投稿日:2026/06/10(水)05:26:44
仕事柄、外食多めなんですが
最近久しぶりにまともに自炊してやはり楽しいなって思って
今日も食材ちょっと買い足したので適当に2~3品作ろうと思ってます(*^-^*)
気持ち健康的になれるので、身体だけじゃなくてメンタルにもよさそう♪
06/09の日記おしまい
投稿日:2026/06/09(火)04:57:30