ほんとはワックス掛けまでしたかったけど、売ってなかった…
至る所、漂白洗剤とか使ったのもあって塩素系で鼻がやられてバグ😲汗
呼吸しずらくて危うかった、、笑
年末にため込まずに定期的にちょこちょこ掃除してるので、そんなに苦ではないのが◎
特にエアコンのフィルターはほとんど汚れてなくて綺麗(^_-)-☆
12/23の日記おしまい
投稿日:2025/12/23(火)04:25:26
周りもぼちぼち始めてますが、どうでしょうか?
最近ハマってる床磨きが結構楽しいです♪
フローリングの汚れ落として、艶出しできるの一石二鳥でやりがいあります☆
エアコンの掃除も毎月定期的にやってるので、年末に大変な思いしなくていいです(^_-)-☆
みなさんはどこから掃除はじめますか。
12/22の日記おしまい
投稿日:2025/12/22(月)03:43:15
最近よく見るフライパンや鉄板の上でパタンってたたんで作るサンドイッチ
卵焼き薄く広げた上に食パン二枚
ひっくり返したらベーコンなど具をのせてパタンってそのまま閉じるとサンドイッチになって
カットすると綺麗なサンドの断面
一度作ってみたいですね~♪
12/19の日記おしまい
投稿日:2025/12/19(金)03:53:16