本日からゴールデンウイークに突入している方も多いのでしょか?
今回は最大、12連休も可能との事で羨ましい限りでございます
日頃の疲れを癒してゆっくりして欲しいですね^_^
自分は、通常勤務ですので普段通りお仕事頑張ります♪
04/29の日記おしまい
投稿日:2026/04/29(水)10:14:52
【女の子からの質問】キャストから聞いた入店後の感想を教えて下さい!
初めてのお仕事に行く際は、ほとんどの皆様が物凄く緊張した面持ちですが
お仕事後には大体が口を揃えて
「楽しかった」「優しいお客様でした」
と言ってくれる方が大変多いです♪
いつもそれを見る度に女性の強さを実感しております
初めてのお仕事もスタッフ全員が全力でサポート致しますのでご安心下さい♪
皆様からのご応募心よりお待ちしております!
04/28の日記おしまい
投稿日:2026/04/28(火)01:24:06
雨模様で肌寒い一日ですね
最近、家にいると室温が20度くらいあるのになんか寒い四十路でございます(笑)
まだまだヒーターが手放せません
気付くとヒーターの前でゴロゴロしておりますw
寒暖差で体調を崩してあんまり調子が良くないですが本日もお仕事頑張ります♪
04/27の日記おしまい
投稿日:2026/04/27(月)18:14:12