あっという間に残すところ今年もあと一日となりました。
タイトルにもありますが、今年もたくさんのご利用ありがとうございました(^^♪
怪我も病気にもならず健やかな一年にするのが願いです笑
年末年始は毎年無休で営業しておりますが、来年も年初めからどうぞよろしくお願いします!
12/31の日記おしまい
投稿日:2025/12/31(水)04:01:25
晴れて雪もあっという間にとけましたねって打ってる途中で
まーたもっさり降ってきましたw
帰る頃にはだいぶ積もってそうで憂鬱😲💧
あったかいお茶飲んで一旦頭の片隅に追いやります(´っ・ω・)っ⌒⛄
雪が降らないとこに住んでる知人友人にはよく羨ましられますがとんでもない😖
そんなに欲しかったら全部あげますの気持ち笑
12/28の日記おしまい
投稿日:2025/12/28(日)00:21:55
定期的に食べたくなるメロンパン再び☆
セブンのメロンパンがやっぱり昔から美味しいですね(^_-)-☆
+コーラというジャンクな組み合わせがドーパミンだばだばです笑
年末ですし、食生活は気を付けないと、、、抑えたいとこです、、、
12/27の日記おしまい
投稿日:2025/12/27(土)03:34:03