茶碗蒸し♪
セブンの食べたくなって久々にゲット☆
冷やしてそのまま食べても美味しいですが
夜は肌寒さもあって温めていただきました(*^-^*)
具材も十分はいってるので、満足度高め☆☆☆
06/16の日記おしまい
投稿日:2026/06/16(火)03:54:04
普段、必ず持ち歩いてる爪切りがどこかにいってしまったので
新しいの探す旅(*^-^*)
新感覚の切るではなく削るタイプの見つけて興味本位で買ってみました♪
時間はかかるけど、なめらかな触感と削りながらなので形を綺麗に整えられるので
すごく便利でした☆
06/15の日記おしまい
投稿日:2026/06/15(月)05:41:33
セブンのホルモン焼きが進化して驚いたって話なんですが
以前より目に見えて肉厚になったのと、七味が付属していない代わりに
味がしっかりついていて食が進む!!
まるで焼肉で食べてるみたいな満足感です(*^-^*)
塩焼きそばに混ぜて食べるのが好きですが、これはこれで単品で十分な存在感☆
おすすめです♪
06/14の日記おしまい
投稿日:2026/06/14(日)03:13:46