最近ぜっっっっっんぜん食べれてなかったことをふと思い出してしまい
今週末は必ずカレー初めをしようと思いました笑
定期的に摂取しないとエネルギー不足😖💧
普通の家カレーみたいのでいいから食べたい😲
01/11の日記おしまい
投稿日:2026/01/11(日)05:12:57
除雪後の後始末が毎回大変なんですが今朝が今季一大変でした笑
毎回一時間はかかる、、、
程よく汗かいて、シャワー浴びた後に飲むビールが身体を潤わせてくれます(^^♪
雪かき中に雪の中に突っ込んで天然の冷蔵庫にするのもありです((´∀`*))ヶラヶラ
01/10の日記おしまい
投稿日:2026/01/10(土)04:29:57
水分あるっていうか重ための雪ですね~
そんな雪が大事なイベント!今年も14.15日は雪灯篭祭りがあるみたいです♪
何年か前は全く降らなくて逆に開催できるか不安なときもありましたが笑
何年も行ってませんが、時間あったら行こうと思います(^^♪
01/07の日記おしまい
投稿日:2026/01/07(水)03:39:04