期間限定で「キャラメルアップル」なるものが出てて、気になったから食べてみたら
大正解でした!!美味!!
思ってた以上にしっかりキャラメルリンゴの味がして満足感(*^-^*)
呪術廻戦コラボの黒閃チョコと一緒に♪
キャラメルアップル美味しすぎたのでリピ確定ですね(^_-)-☆
01/16の日記おしまい
投稿日:2026/01/16(金)00:42:00
めんたいペペロチーノなるものをオススメされて初耳だったので
美味しそうだし、今度つくってみようかしら🤔💬
普通の明太クリームとかなら好きなんですけど、にんにくと明太子ってめっちゃ元気でそう笑
ペペロンクリームも美味しいし、クリームソースにしよう(*^-^*)
01/13の日記おしまい
投稿日:2026/01/13(火)03:50:29
今日は車走らせてても一生雪に覆われてしまって、途中で停車してはかぶった雪をスノーブラシで落としてはの繰り返し笑
道との境界線がわからないとこもあって、めゃくちゃ集中しました(´っ・ω・)っ
これからの時期は特に細い路地や、ちょっとした坂道もデッドゾーンになるので避けなければ、、
せっかくの連休もみんな雪かきで追われそうですね笑
怪我しないように気を付けて頑張りましょう~
01/11の日記おしまい
投稿日:2026/01/11(日)23:09:19