Google Playの残額がたまたまあって
どうしたものか毎日考えてたところ
ふと見つけたジャンプ+に入ってしまいました!
いやぁこれはもう素晴らしい!!
もっと早く入ればよかった笑
毎週のジャンプに加えて、無料でかなり読めてしまうので
最近連載された漫画もたくさん読めてほっこり(*^-^*)
超おすすめです(/・ω・)/
02/08の日記おしまい
投稿日:2026/02/08(日)03:42:37
みんな大好きアルフォート(^^♪
箱のも美味しいんですが、ファミリーパックのちょっとサイズ大きめで角が丸みあるタイプが好みです(*^-^*)
普通のとリッチミルクを交互に食べてコーヒーで流し込むのがオツ☆(なんの話w)
暖房のもとに居ると、体温調整むずくてアイスコーヒーにして調整しております😳笑
02/07の日記おしまい
投稿日:2026/02/07(土)05:31:07
ファミマの冷食のちょっと甘めでスープまで飲み干せるほう(/・ω・)/
最近売ってるの見かけなかったので、つい見つけて買ってしまいました笑
やっぱ食べやすくて美味しいです♪
セブンとかローソンみたいに本格的に香辛料効いてるのはまた別のベクトルの美味しさあるけど、これはこれで好きなんです(*^-^*)
02/06の日記おしまい
投稿日:2026/02/06(金)03:34:20