お店で働く女の子がしているオススメのストレス発散方法を教えてください!
お店で働く女の子がしているオススメのストレス発散方法を教えてください!
に回答♪
幅広くリサーチをしたわけではないのですが、結構多いのがお酒でしょうか?
ただし、飲み過ぎやおつまみの撮り過ぎに注意しなければいけない!
というデメリットがあります。
そんな中、オススメのお酒ですが、日本酒の「菊水」ワンカップを半日冷凍庫に入れておいて
シャーベット状にして飲む!
コタツに入りながらでも、夏の暑い時期でもオススメです!!
03/05の日記おしまい
投稿日:2026/03/05(木)11:05:43
1日に何時間くらい出勤したら3万円稼げますか?
に回答♪
新人期間なら最低でも4時間もあれば稼ぐことは可能です。
新人に限らず、お店だけでなくご本人の頑張りによって稼ぎは大きく変わってきますので
実現できるようサポートさせて頂きます!
03/03の日記おしまい
投稿日:2026/03/03(火)10:15:59
在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...
在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...
に回答♪
稼げそう!
待機所が個室!
寮が完全無料で利用できる!
残念ながら「店長がイケメンだから」という意見はありませんでしたww
03/02の日記おしまい
投稿日:2026/03/02(月)13:24:45