出てたのやっと買いました!
小さい頃からずっと読んでますが、100巻超えてもまだまだ終わらないストーリー
ほんとに凄いの一言(+o+)
最終章に入ったとは言いますが、尾田さんはそこからが長いから実際はまだ数年続くんじゃないかって毎回思ってます笑
30年近く続いてるって思うとほぼ人生みたいなもんですよ😳💦
毎週お疲れ様ですねm(_ _"m)
02/12の日記おしまい
投稿日:2026/02/12(木)04:10:42
夏のイメージだけど、夏に使いきれなかった
麦茶パックを冬も使うのがいつもの流れ((´∀`*))ヶラヶラ
寒い時に熱湯でつくるのもありですが、飲みきれないので水出し♪
そして、正月に食べきれなかった餅を少しずつ消費してく季節です笑
02/11の日記おしまい
投稿日:2026/02/11(水)03:35:19
少なくとも週に一度はセルフケアで頭や手足のマッサージするようにしてますが
疲労や寝不足溜まった状態ですると、めちゃくちゃ効いてトイレに眠気にすごいきます笑
軽めでも毎日5分~10分のケアしたほうが安全な気がします(+o+)
この時期は特に冷えで固まっちゃうので揉みほぐさないと(^_-)-☆
02/09の日記おしまい
投稿日:2026/02/09(月)03:50:38