はんぎょの依頼をありがとう。感想は事務所で待ってるよ^_^
ご依頼主様へ
こんばんは書きました!櫻井です!
サン○オは得意ですよ(>_<)
今日はハンギ。ドン様を書いて欲しいと
依頼して頂きたので書きました。
あまりにも上手すぎて
消されないか心配でございます。。。
絶対今後有名になりそうな予感がします。
いまのうちにサインはプレゼントできます。
今年は素敵の馬と2026のタコ、マイ○ロなど書いてきた実績がございますのでご安心ください(?)
今回の応募特典は『はんぎょみました』で
この絵を先着3名様限定で目の前で書きます。
宜しくお願い致します。
さくらいより
05/02の日記おしまい
投稿日:2026/05/02(土)21:45:03
最近入った体験さんのお給料をご紹介させて頂きます(^-^)
どーも!!
ステキ二階堂です(''ω'')ノ
最近恒例になってきました…
\体験さんリアル給与公開コーナー👏/
今回ご紹介するのは『体験しゅりちゃん』です♪
完全未経験スタートで初日はガッチガチに緊張(笑)
…が!!!
フタを開けてみたらコチラ👇
■体験初日(5時間)→34500円
■体験2日目(8時間)→52000円
\2日間合計…86500円!!/
本人も「え、こんなにいくの!?」ってリアルに驚いてました😂
未経験=稼げない
↑これ、完全に誤解です✋
当店は“未経験推し”なので
ゼロからでもちゃんと結果出せます♪
むしろ最初の方が伸びる説まであります(笑)
「ちょっと気になるな…」くらいの温度感でもOKです!
軽い気持ちでサクッとお問い合わせくださいね~(''ω'')ノ
05/01の日記おしまい
投稿日:2026/05/01(金)21:15:02
最近暖かくなってきたな〜
って油断してたら
夜、普通に冬で草
どうも、寒暖差に振り回され系男子
横山です🥶
先日、友達へのプレゼントを探しに
近所を徘徊していたところ
完全に優勝してる
クッキー屋さんを発見🍪
手づくりクッキーの店
『けんと』
中に入ると
クッキーの軍勢がズラリ
もうね、
「どれにする?」じゃなくて
「どれを諦める?」の世界
夢の国 here
ただし現実に戻されるのも早くて
値段、まあまあ強気です(笑)
「これ…クッキーだよな?」
って一瞬確認しました
とりあえず3種類に厳選して
レジへ向かうと
「現金のみです😊」
キャッシュレス派の僕
無事、敗北
財布の中身と
心が同時に軽くなりました💸
なんとか支払いを済ませて
プレゼント包装してもらい
後日、無事に渡せました🎁
友達はめちゃくちゃ喜んでくれて
その瞬間だけは
「俺、いい奴じゃね?」
って錯覚しましたね
で、皆さんは
何もらったら嬉しいですか?
僕ですか?
現金一択です(即答)
ラッピング不要
感動直送
以上、横山でした!
横山でした!
04/30の日記おしまい
投稿日:2026/04/30(木)21:15:02