【女の子からの質問】面接時に着ていくと好印象な服装は?
面接後にそのまま体験入店なさる場合は清潔感のある服装が好ましいかと思います(*´ω`*)
第一印象ってとても大事なので沢山お洒落してみて下さい!
面接だけならどんな格好でも良いと思いますよ♪
05/17の日記おしまい
投稿日:2026/05/17(日)00:04:03
の麓にあった「千歳山こんにゃく店」が今年の12月に復活する様です♪
25年3月に閉店を迎え多くの方が別れを惜しんでおりました
自分もここの玉こんが大好きでとっても残念な気持ちでいっぱいでした
昔馴染みのお店がドンドンなくなっていく昨今、とっても嬉しいニュースです^_^
皆様の思い出の味、是非教えて下さいね
05/16の日記おしまい
投稿日:2026/05/16(土)18:12:57
【女の子からの質問】 源氏名はどのように決めていますか
基本的には女の子のご希望をお聞きして決めて貰ってます♪
思いつかない場合やお店が決めてと言う場合は何個か候補を挙げてその中から選んでもらっております。
お店では全て源氏名でお呼びしますので違う自分に成り切ってお仕事頑張りましょう♪
05/15の日記おしまい
投稿日:2026/05/15(金)23:55:40