今日車乗ったら、気温-6℃表示でいきなりなにごとかと笑
水道管怖いからすぐ水出しました(+o+)
人生で一番ありえないくらい気温低い日があったんですが
トイレと洗濯機が凍って水流れなくなったのは焦りましたね💦
春の雪どけまでランドリーにお世話になって大変でした、、
みなさんも凍結は油断するとあっという間になるので気を付けましょうね(*^-^*)
02/21の日記おしまい
投稿日:2026/02/21(土)05:09:28
今さら読み始めまして笑
アニメもなんだか見る気しなくてずっとスルーしてたんですが
気が向いてなんとなく見始めたら、意外とミステリーダークサイドなストーリーで面白そうって思いました(*^-^*)
ふたりの原作者のうち赤坂アカさんは大人気のかぐや様は告られたいの作者!
面白くないわけない!っては思いつつもかぐや様ロスでなかなか手が出なかったんですよ~
ミステリー好きとしてはそそられました♪
まだ序盤なので一気にみたいですね☆
02/20の日記おしまい
投稿日:2026/02/20(金)04:44:31
食生活というか
食べ物を一定のモノに絞ってしばらく続けていると
味覚が正常になるんですが
最近、気分でもなくてたまたま甘いもの全然食べてなくて
久しぶりに抹茶のアイス食べたくて食べたら
予想の三倍は甘ったるく感じてだめでした笑
普通にお茶とお水がおいしいです♪
味覚って凄い(/・ω・)/
02/18の日記おしまい
投稿日:2026/02/18(水)04:29:54