にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
昼と夜の寒暖差が困りますね(;^_^A
長袖が手放せませんw
そしてかきふりゃぁが食べたい(≧▽≦)
時期ではないんですけどね( ̄▽ ̄;)
なんかふと思ってしまいました(#^.^#)
回転寿司であったら食べようかなw
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
ワールドカップ日本初戦
引き分けスタート
ダイジェストでしか見てませんが危なかったですね(;^_^A
後半89分の同点弾!次につながる試合だったと思います!(^^)!
次の試合では勝ち点3をお願いします!!
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
無性に
ウニ食べたくなったw
今が旬なのか動画でも見かけるようになって(#^.^#)
食べたくなっちゃいましたw
ウニ肉・寿司・うに丼…(n*´ω`*n)
どれも良いですよねぇ(*´Д`)
友人と計画しましょうか( ̄▽ ̄)
本日もよろしくです^^