目が覚めてだらだらスマホ見始めて
気付いたら時間ギリギリ…
慌てて準備して軽くご飯を食べて仕事へ🚗
たくさん食べると眠くなるので
仕事前はいつも軽めに……💤
スマホも食事も「あと少し」がやめられません。どうやったらやめれますか?
02/11の日記おしまい
投稿日:2026/02/11(水)14:35:16
こんばんは Driver Kです!
今日からスタッフブログはじめました!
初投稿なので自己紹介を少し✍🏻
名前:K
年齢:永遠の25歳(笑)
出身:青森県の真ん中
趣味:ドライブ、料理
好きな食べ物:ラーメン🍜🍜
嫌いな食べ物:ほうれん草
仕事のことも日常のことも色々投稿していくのでこれからよろしくお願いします😆✨
02/10の日記おしまい
投稿日:2026/02/10(火)17:21:50