関東は売り切れ続出のようでしたが
こちらは全然在庫たくさん置いてて夜中でも普通に買えました(*^-^*)
批判してる人多くて嫌な気分でしたが、ONICHA美味しかったです♪
普段から麦茶色々飲んでるから余計わかりますが
しっかり後味もあってクリーンで飲みやすかったです!
また売ってたら全然買いたいですね~
04/22の日記おしまい
投稿日:2026/04/22(水)05:55:20
桜も散り、初夏待ちですが
みなさんは夏は何をしますか?
ベタですがやっぱり海は欠かせないでしょう!
海に入るのがすべてではないし、海沿いの新鮮なお魚で作るお寿や海鮮丼など
食にもわくわくします☆
毎年食べるお寿司は別格に美味しいです♪
海の家は久しく行ってないですが、イカ焼きとかかぶりつきたいです笑
04/21の日記おしまい
投稿日:2026/04/21(火)04:02:03
最近、周りでホットヨガが流行ってて
またヨガブーム来てるのかとびっくりしてます笑
世代的にはヨガってワードを聞くとどうしてもストリートファイターのダルシムを思い浮かべてしまいます大爆笑
ヨガ関連でいえば、最近フォームローラーが気になって動画観てます(*^-^*)
意外と奥深いなあと思って、売ってるの見かけたので買ってみようと思ってます♪たのしみ♪
04/19の日記おしまい
投稿日:2026/04/19(日)02:57:00