関東甲信と東海で梅雨入りとなりました^_^;
ここ最近、ここ山形も天気が曇りがちでした
東北地方は6月21頃との事で平年より遅い予想が出ております
天気が悪いと気分が落ち込みますが、明るく元気いっぱいで本日も営業しております♪
どうぞお気軽にお問い合わせください!
06/07の日記おしまい
投稿日:2026/06/07(日)18:26:48
【女の子からの質問】 ピアスをしていたらお客様ウケは良くないでしょうか
場所と数かなぁと思います!
何処に有るかにると思いますが、普通に耳たぶ周辺にしてるのであれば可愛くて大丈夫だと思います!
舌ピアスやへそピアス、ドクロやハードな物はあんまり受けが良くないかもしれません
全般的にお客様が怪我をしないようなものなら良いのではないでしょうか!?
心配な時はスタッフへお気軽にご相談ください!
06/07の日記おしまい
投稿日:2026/06/07(日)01:38:44
気温が上がって暑いですね^_^;
明日はにわか雨がふるとの事ですのでお出かけの際は傘を持って出かけましょう
そろそろ夏の雰囲気が漂っております♪
夏に向けて色々と準備していきたいと思います
本日も絶賛求人募集中です!どうぞよろしくお願いいたします!
06/06の日記おしまい
投稿日:2026/06/06(土)18:12:15