『さきつん』の日記☆
2024.05.18. Saturday
完全自由出勤☆好きなときに好きなだけ働けます☆
「昼職があるから、夜だけ働きたい!」
「3時間くらいしか働けないけどいいのかなー?」
「旦那にバレたくないので、昼だけ働きたい!」
「突然時間が空いたから、今から働けないかなー? 」


☆完全自由出勤☆なので
どんな出勤スタイルでも大丈夫です!!

営業時間内であれば、
いつでもどれだけでも出勤できます(*^^*)

突然の出勤にも対応します☆
もちろん、出勤の強制は一切ございません!

自分に合った ワークスタイルで、
効率よく働いちゃいましょ(*´∀`*)
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)16:28:04
名前:『さきつん』
年齢: 20代
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×