『店長』の日記☆
2024.05.16. Thursday
「お仕事に対するこだわり」
当店は、常に女の子達が働きやすさを感じるには
どうしたら良いのだろう?と考え改善しながら良い環境作り
を目指しております!

どこのお店でも不満は出てくると思います!働きやすい環境にするにも
働きづらい環境にするにも自分次第な所はあります!

疑問に思うこと!不安に感じたことがあればなんでも
お話しくださいね!改善しより良い環境を目指します!

こだわり…『スタッフたちの女の子に対しての気持ち、
卒業までの道筋やゴールを明確に決めさせ向上心を高めてあげる事!』

私たちは女の子達を家族同然と考えています!

だからこそ!この業界に残り先の見えない状況は
良くないし、とにかく幸せになってもらいたいと考えています!

最終的にはこのお店で働いて良かった※お陰で貯金ができた
などなんでも構いません!そう思って頂けるだけで私たちの
頑張る意欲にもなります(*^^)v

譲れない事は『女の子達を想う気持ちです!』誰にも負けません!母の様な気持ちで見守ります!
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)10:55:07
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×