『スタッフB』の日記☆
2024.05.31. Friday
予習

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

次回のキャンプでピッツァやるので

 

 

動画見ながら予習中(*'▽')

 

正直生地作りがめんちぃっすw

 

でも生地がおいしくないと半減してしまいますのでがんばりますよ(`・ω・´)

 

数年前にもやったことありますが偶々上手くいったので良かったですけど

 

今回もできるとは限りませんので(;^_^A

 

粉の配分も・・・って多分売ってるピザ粉使うと思うので前回とは違ったやり方でやろうと思います^^

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)18:49:35
2024.05.29. Wednesday
はさんで

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

料理動画見てて楽しそうだなぁと思ったのが

 

 

ミルフィーユカツ(*´ω`*)

 

はさんではさんで・・・出来上がりの楽しみが待ち遠しくなります( *´艸`)

 

今はあまり料理してませんがキャンプの時にでもやってみようかな^^

 

実はちょっと前に友人と今年初のキャンプしてきたのですが

 

その時は普通に肉でw 次回はピッツァやる予定ですw

 

ふむ・・・バーガー系もいけそうだな・・・考慮してみましょ(-_-)

 

では

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)18:37:55
2024.05.28. Tuesday
おもしろかった

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

昨日は休みでアニメを見てました^^

 

 

24話まで全部見ました!

 

薬屋のひとりごとちょいちょい詰め込んだ感があるとこもありましたが

 

話は纏まっていたので面白かったです(*'▽')

 

2クールやって2期制作・・・楽しみですね^^

 

転スラ3期も7話まで見て原作見てないのでこの先どうなるのか楽しみです( *´艸`)

 

他にも見たいアニメ等ありますが安定の見れたら状態( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

思い出したのからいきましょうかねw

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

iPhoneから送信
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)18:56:47
名前:『スタッフB』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/案内所スタッフ
『盛岡ナイトインフォメーション Be PARADISE ~ベーパラ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/31 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/22 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×