『葉月 夢紀』の日記☆
2024.05.15. Wednesday
ゆきの知恵袋

この不安定な季節だからこそ気をつけないと危険かも

いつもの事なんだけど、なんか違うという事もある(泣)

ゆきも悩んでいる『偏頭痛』についてたまには、お話しするよ!

仕事が休めない!こんな時ありますよね?

話しを聞いていても頭が、ズキズキして集中も出来ない!

辛いですよね?そんな時ってついつい鎮痛薬を服用してしまいますよね?

感覚をあけないと行けないのに、飲み過ぎてしまったり…

どうしても音や匂いに敏感になり、本当駄目ってわかってるのになぁ〜って( ; ; )

やっちゃってましたね!

私も最近知ったんですが、市販薬を飲みすぎると、さらに病状が悪化する方がいるらしいので、驚きました。

偏頭痛の症状チェックリスト

頭痛が起きる前
○食欲が増す
○あくびが出る
○だるい
○光や音、匂いが不快に感じる
○むくみ
○キラキラした光が見えたり
視野の一部が見えにくくなる

頭痛が起きている時
○食欲がなくなる
○あくびが出る
○だるい
○光や音、匂いが不快に感じる
○吐気、嘔吐
○動くと辛い

頭痛な治まった後
○食欲がなくなる
○だるい
○不安な気持ちになる
○トイレによく行く

みんなは、いくつ当てはまる?
ゆきは、ほとんどでした(笑)

初めて知ったんだけど、偏頭痛専用のお薬があるらしいのだよ〜。画期的だよね( ̄▽ ̄)
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)19:21:12
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 41歳
身長: 158cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:イラストを描くこと
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!