『店長』の日記☆
2024.06.06. Thursday
先輩キャストさんの体系を維持する秘訣を教えてほしいです!
先輩キャストさんの体系を維持する秘訣を教えてほしいです!
に回答♪

いろいろと聞いてみたりするのですが、スタイルの良いキャストさんに限って

「何もしてないよ~♪」という回答が返ってきます(+_+)

ただ、やはり暴飲暴食はしていないようで、適切な食事と適度な運動

簡単なようで難しいですよね^^;


女性でお通じに悩んでる方も少なくないですよね?

解消方法のひとつとしてご案内したいのが「キムチ」です。

いろんなキムチが売られていますが、コシアミなどの海産物の塩辛が原材料に含まれていうものに限ります。

要は唐辛子などの強力な刺激物に負けない乳酸菌が腸に届きやすいから効果が高まるそうで

小皿程度のキムチを毎晩食べることによってお通じ問題解消になるそうです。


ちなみに、ニンニクの匂いは1/3個分のリンゴを食べることによって解消されるそうです。
(ためしてガッテン!情報)
06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/06(木)10:08:00
2024.06.05. Wednesday
面接時はどんな服装で行けばいいですか?
面接時はどんな服装で行けばいいですか?
に回答♪

お好きな服装で構いません。

面接後に体験入店される方が多いので

そのままお仕事に出れるような服装だと楽だと思います^^
06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/05(水)11:33:10
2024.06.04. Tuesday
最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪
最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪
に回答♪

最近ではないのですが、永遠にお気に入りの一枚です。

今は亡き愛犬です。

メスだったのですが、甘いものが大好きで人も犬も女子はスイーツが好きなんだな・・・

と思ったこともありましたww

この一枚を越える写真は撮れていません(;^_^A
06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)10:34:31
名前:『店長』
年齢: 30代後半
身長: 165cm
体重: 58kg

血液型:A型
出身地:宮城県
趣味:子供と遊ぶこと
星座:天秤座
メッセージ:数ある求人の中からご覧頂ありがとうございます。 優しいスタッフが多いので、分からない事があれば何でも聞いて下さいね! 一緒に頑張りましょう!
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
06/05 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×