『あい』の日記☆
2024.05.31. Friday
自分からなんだな
今日は5月末日
今月も楽しかったな
振り返ったら笑顔でいっぱい
それってめちゃくちゃ幸せ

振り返ったら
ん?笑顔が少ないな!
それなら今日は貴方から
ニコニコ笑顔で『ありがとう』を
伝えると不思議と笑顔でいっぱい!
 
 
何でそんなことをやるの?
私もそう思っていた時があったけど
やってみたら
振り返ったら笑顔だらけになったの
あっ!自分からなんだななんですよね
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)08:58:29
2024.05.30. Thursday
最高開運日
本日は一年に六回しか訪れない
最高開運日『天赦日』の到来です。
『てんしゃくにち』『てんしゃび』は
『天が全てを許す日』なので
結婚式や会社設立何でもOKの日です。
 

この機会に検察して納得して下さい!
『へえ!こんな日があるんだ』
驚かれることでしょう。
『天が全てを許す日』は犯罪以外なら
何でも許してくれると言うことです。
 

踏み出せなかった一歩を
さあ!今日は踏み出してみよう!
小さな一歩でも踏み出すなら今日です。
( ´∀`)人(´∀` )
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)10:31:27
2024.05.29. Wednesday
シュールな人
コンビニでシュールなを見かけました
私の前にレジでお会計をしてる男性
おつりを受け取って
すかさず全部 募金箱に入れる


そして購入したペットボトル2本と
タバコをジャンバーのポケットに詰め込み

      
お弁当2個を積み重ね
その上にスナックを乗っけて
もうひとつのポテチ?
の袋を口に加えて颯爽と帰って行った


エコと節約を兼ねてビニール袋を貰わずに
エコバッグを常備している人が多い中


エコバッグなしで神業のように
商品を持って
小銭を全て募金しちゃう


なんとシュールな人なんだろうと
ビックリでした


もちろん私はエコバッグ常備してます
05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)14:59:51
名前:『あい』
年齢: 50代半ば
身長: 155cm
体重: 53kg

血液型:O型
出身地:高知
趣味:楽器・ピアノ
星座:みずかめ座
メッセージ:頑張り屋さんのアナタがほっと一息 そして「明日はきっと大丈夫と 元気を取り戻せます様に!
宮城県/デリヘル
『仙台デリポート』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/31 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/24 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×