02/05のネタ: ブログ投稿者さんのストレス発散法を教えてください!
…どうしたらいいんでしょうねぇw
私は結構ため込んでしまうタイプで、以前二回ほど十二指腸潰瘍になった事があります。
それ以降あまりそういった事を考えない様にしてたのですが、最近症状がお腹に来て、そろそろヤバイかもしれません(^^♪
私も気を付けなければいけません、イライラして感情的に行動するのは自分にも周りも悪い影響しか与えません。
同調してくれる方もいればそうでない人もいます。
中々感情的に難しいですが、自分の気持ちをわかって欲しい時は、相手の気持ちも冷静に考えた方がきっといい雰囲気、関係、解決策が得られると思います!
世の中納得できない事ばかりで、勿論イライラするのも分かります、私もそうです。
でも言いたい事は仲良くが一番という事です(^^♪!
まぁそういう風にできるのが理想ですね!