先週土曜日青森絆祭り行ってきました^ ^
出店でたくさん買って食べる予定が人いすぎてすぐ退散しちゃいました。笑
けどバター醤油ホタテ美味しかったぁ。。
友人と一緒に行ったのですが、パレード前の買い物に熱上がりすぎてすっかり時間過ぎてました/(^o^)\
けど2週目で綺麗なねぶた見れたので満足!
今年のねぶたも盛り上がるといいですね♪
お仕事の進捗状況に関しては、待機所づくり進行中です♪
スタッフの1人がDIY得意なので、壁紙どうしようかなーとか色々考え中です^ ^
コスチュームに関してもかわいいの注文して、届くのが楽しみです♪
どんな女の子が袖を通すのかなとワクワクしながら注文しました^ ^
届いたらまたブログにアップします!
当店の売りはコスチューム着用で、お仕事用の私服の準備は必要ございません^ ^
衣装代に関してもお店が負担しますよ♪
まだまだ女の子大募集中!
どんな些細な質問にも丁寧に答えます!
お問い合わせお待ちしております♪