にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
最近地震が多いですね
朝方にも震度4の地震がありましたし
震源は三陸沖で発生、またプレート地震が起きるのかもしれませんね(´;ω;`)
西日本の方ではダブル台風で被害が大きく出ているとか
これ以上大きな災害が起きないことを祈るだけです(;´・ω・)
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
角煮が食べたくなった(≧▽≦)
肉肉しいのが欲しいなぁっと思っちゃいましてw
食べに行くかキャンプでやるか…迷いますねぇ( *´艸`)
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
暑い時でも鍋食べたくなることありませんか?(*'▽')
汗かきながらハフハフと食べる…
バテ気味の時とかいいかもですね(≧▽≦)
〆は、雑炊・リゾット・冷や汁・つけ麺・冷やし麺etc
最後まで楽しめますね(≧▽≦)
今度やってみようっとw
本日もよろしくです^^