『まゆこ』の日記☆
2022.07.27. Wednesday
働いている女の子の年齢層を教えてほしいです!
今日は、一日中雨なのかな〜?

まだ、涼しくて良いんだけどね


この後、間違い無くジメジメして来ちゃいますよね(笑)


昨日ね、

マツコさんのTVを見てたんです^ - ^

冒険家の方が出演してました


骨折した話や、湿度が100%の場所の話しや、凄い話さを沢山してました。

マツコさんは、凄いわね〜と言いながら

私は行かないけどねって言ってました!

もちろん、まゆこも同感(^◇^;)


でも、絶景で凄い所が沢山、迫力の光景が沢山でしたね

冒険家の方も、大変だったのにまた行きたくなるんですよね

笑顔で笑ってました!

まゆこは、富士登山ですら二度と行きたく無いと思ってますからね笑


でも、少しだけ分かる感覚はありますね

お仕事しててもなんだけど

正直、大変だったり苦しい事本当に沢山ありました。

多分、下手したらそっちの方が多いかも(^◇^;)


でも、頑張って、頑張って、得た物に限り無く嬉しさや、喜びを感じて

やっていて良かったと感じる瞬間があるんです(笑)


牛乳を温めた時の上の膜程度なんですが、めちゃくちゃアドレナリンが出る感じ(笑)


爽快感!

そう考えたら、やめれなくなりますかね(笑)

何に感じるかは人それぞれ違うけどね


頑張った人にしか貰えないご褒美は、誰にでも降って来ます。

うちのお店はね、熟女層がメイン

年齢層が1番高くなるんじゃないかなって感じます。

40代から60代ぐらいの女の子が活躍してます。

まゆこは、若い子の店も昔からやってますので、若い女の子達の問い合わせにも対応は出来ますが


この、仙台妻は女の子の年齢からしたらラストチャンスになる店だと感じます。

若い子達は、そりゃ入店すれば引っ張りだこですよ

めちゃくちゃ売れます。

しかし、
この仙台妻、ど根性の店で今や若い子達のお店の売り上げを抜く程です。

素晴らしい🤩


最初は、買い取るのを躊躇いました(๑•́ ₃ •̀๑)


本当に、年齢層上でやれるのか?と

しかし、当時

若い子、若い子と他のお店さんが行く中

私は、女の子達と接してみて


いや、私は逆に熟女層、熟女層、本当なら50代、60代をメインぐらいの気持ちでやってやろうと決意しました

最初は、やはり大変でした😅💧電話が鳴らない(笑)

まわりからも、やめておけ、やめておけと言われてだけど、負けず嫌いなまゆこですから頑張りますよ笑


でも、今では本当にやって良かったと感じてます。
年齢層が高くても、やれる💪💪

必ず、頑張った人に貰えるご褒美が降ってくるはずです。

あっ!わちゃわちゃ会話が飛びましたが、お題ですからね(笑)

では、皆さん午後も頑張りましょうね〜
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/27(水)12:43:54
名前:『まゆこ』
年齢: 48歳
身長: 160cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:宮城
趣味:映画鑑賞、ペットショップめぐり
星座:おとめ座
メッセージ:瀬音ゆかしき仙台妻、まゆこと申します! この業界では、もう18年お店の経営はしております!この度、仙台妻を引き継ぐ事になりました。 女性は何歳になっても女! 私は、女の子達とこの18年この業界を生き抜いてきました。皆さんに教えていただく事も多かったです、わたくしごときが男性経営者の中生き抜いて来れたのは、間違いなく女の子達のおかげです(o^^o) 必ずや、女の子達と良かったねと言い合える仕事がしたく思っております! おっちょこちょいなわたくしですが、どうぞ宜しくお願いします(>人<;)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/11 up!
01/11 up!
01/11 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/08 up!