『店長』の日記☆
2022.05.30. Monday
本日のネタ:喫煙者なのですが、お客さんへの印象って悪くなってしまいますか?
こんにちはーーーー♪♪♪



今週も始まりましたね♪
出勤予定の皆様、今週も宜しくお願いします♪



今月最後のお休みだった昨日は・・・自宅で友人とBBQ♪♪♪
先日、とある勝負事をし私が勝ったため、前〇牛を食べ放題BBQに(^^)
しかし、思った事・・・高級な和牛は普通に焼いて食べるのが一番という結論、そして、悲しい事に歳を重ねたせいか食べたくても量が食べれない現実。。。
うーーーん、何とも言えません。
こういう時に当店屈指のぽっちゃりアイドル・・・『K氏』が居てくれたら永遠と食べる事でしょう(笑)
いつか自宅に招待してあげましょうかね♪

天候にも恵まれ、最高の休日でした(^^)/
夜は夜で、友人が新しく購入した天体望遠鏡で天体観測♪

子供のために買うレベルではない望遠鏡・・・『あなたはこれで何を見るんですか!?笑』と思わず突っ込みたくなる物でした(/ω\)
田舎で街灯は家の明かりのみなんですが・・・私の地元は過疎が進んでおり、夜21時を過ぎると・・・もう真っ暗(笑)
天体観測に最適な環境ですので岩手県で星を綺麗に見たい方は是非、県南の山間部までお越しください(笑)
という事で今月の最後の休日もハッピーでした♪


本当は、秋田県で開催中の『絆まつり』に行きたかったんですが、かなり混んでいるというお話を聞いたため、流石に自粛。。。
早く気兼ねなく、そういう場所にも遊びに行けるようになりたいですね♪♪
まだまだ感染対策をしっかりし、そうなる日を楽しみに待ちましょう(/・ω・)/

以上、私の休日でした(笑)


さて、今週最初のブログネタは!?!?

本日のネタ:喫煙者なのですが、お客さんへの印象って悪くなってしまいますか?



お客様によると思います!!!
※喫煙をする事は悪い事ではないので、お店で制限をする事は御座いません。

しかしながら、喫煙は成人の全ての方がするわけではないので、不快に感じ方もいらっしゃると思います。
吸わない方はもちろん、努力をして禁煙した方の前でタバコを吸うのも『酷』な事かとも思います。
私は電子タバコを嗜みますので気にはしませんが、お客様の中にはお遊びの際に『タバコを吸わない女の子で』というお客様もいらっしゃいます。
待機中などは完全に自由ですので、所定の場所で吸っていただいて構いません。
接客中には『吸わない、お客様から勧められた際だけ吸う』という事を徹底する事をお勧めします!!!
間違っても、自ら『吸っても良いですか?』というのは辞めた方が良いと思います。

どうしても吸いたい時は『口臭ケア用品を常備』しておくと良いと思います(^^)♪

あくまでも接客業ですので、『印象』を大切にしていきましょうね♪♪
以上、本日のネタでした♪


それでは今週も宜しくお願いします♪
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/30(月)12:25:22
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!