おはようございます^ - ^
今週も始まりましたね〜
先週は、どこの飲食店や飲み屋さんも忙しくなった様です。
うちも、コロナ前ですか?みたいな動きはしましたね〜
有り難い!!
たまたま、いろんな業種のオーナーさん達にも話しを聞く機会があったので聞いてみたら
花見なんかも関係してるかもねって事でした。
ゴールデンウィーク前なので、皆さん外に出られてるのかもしれませんね!!
店ではゴールデンウィークに向けて、キャンペーンも行います^ - ^
対策をするお店さんも多いでしょうから、うちも負けずに(笑)
ゴールデンウィークは、いつもと違うお客様が来ると過程するのが妥当でしょう
家庭持ちの方は家族サービスもあるでしょうしね^ - ^
暖かくなって来て、活発になるのはかなり有り難いです(笑)
そうそう、
昨日昼に店長blogで話したコストコのオススメチキンですが、これです↑これ(笑)
チキンの姿焼きみたいのも有るんですが、これ食べずらいので、まゆこは苦手
でも、こっちは味も美味しいし食べやすい
何回も行ってるのに、初めて見ました!!
コストコは、毎回同じ商品がある訳では無いので
毎回行くたびに楽しい
まゆこは、中村屋のスープカレーが一回買って美味しかったのでまた買いたいのですが、一回買ったきり無いのです( ´д`ll)
うーむ、タイミングなんですかね
お気に入りは、なかなか入荷困難(笑)
久世副商店のアンバタージャムのビックボトルや人気のお店の商品も沢山あるのでめちゃくちゃ楽しいです(笑)
気になる方は、話のネタに行ってみてください(笑)
では、本日も頑張りましょうね〜