こんにちは(*´ω`*)!!
『バケツ』です♪
いつも観覧頂きましてありがとうござます!!!
最近、話題になっている『ヤクルト1000』という名前の飲み物を毎日飲んでいるのですが・・・話題になりすぎたためか、まとめ買いをしておかないと変えないケースが増えてきてますね~!
いつでも手軽に買えるように増産希望(/・ω・)/
気になる効果は・・・睡眠の質が格段に良くなった気がします。
腸内環境は昔から特に問題ないので何とも言えませんが(笑)
気のせい?歳のせいかもしれませんが・・・朝の目覚めがすこぶる良いんです!!!
効果を調べると、『すっきりとした目覚め』とも書いているので少なからず効果はありそうな!?
そして・・・単純な私は昼間に飲むと『眠気』にいつもより襲われます(笑)
要注意ですねっっ( ゚Д゚)
夜に寝る前(歯磨き前)に飲むのが一番お勧めです♪
個人差はあると思いますが、
・一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる
・睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める
・腸内環境を改善する機能
上記を少しでも改善したい方は試してみてください♪
以上、私の日常の一部でした(笑)
さて、本日のネタです♪
本日のネタ:プロフィール写真を選ぶ際、どうやって選んでいますか?
パネル写真を撮影するまでは、自分で撮った写真など『キャスト様が載せても良い』と判断をした写真を掲載しています♪(途中で変更などもOK)
撮影した写真については、カメラマンが撮影した数百枚の写真の中から担当者が吟味してピックアップします♪♪
また、その写真の中にキャスト様が『気に入らなかった写真』などがあればすぐに外します!!
※事前にお話を頂ければ、カメラマンが撮影した写真の中からキャスト様自身で載せたい写真を選んで頂く事も可能です♪
パネル写真についても、色々とご相談に乗る事も出来ると思いますので、いつでもお気軽にご相談ください♪
以上、本日のネタでした♪
今日も太陽もカンカン照りで要日焼け対策ですね( ゚Д゚)
しかーーーし・・・夜はビックリするくらい気温が下がりますので、昼間から夜にかけて出勤の方は、いつもやっていると思いますが夜に羽織れるものを準備してきましょう♪
昨日は私が羽織り物忘れ・・・夜中まで半袖でいるという・・・。。。
それでは本日も宜しくお願いします(^^)/
求人お問い合わせは下記からお願いします☆
★お問合せ先★
お電話:0120-757-001
Eメール:real-iwate@ezweb.ne.jp
ライン:realjob