こんばんは(^^)/
いつも観覧頂きましてありがとうござます♪♪
『バケツ』です( ゚Д゚)
今週も宜しくお願いします!!
本日のネタ:スタッフの方に直接言いにくい意見は口コミに投稿したら対応してもらえますか?
勿論です!!!
当店では、口コミが書けるようになった当初から『匿名での投稿が可能なので、普段言えない事があるキャスト様は口コミに書いてください』とお話をしてきました!!!
また、その投稿を表示する、しないはお店で選べるのですが、当店ではどんな内容の口コミでも表示するようにしています。
実際に、過去にマイナスな口コミもありましたが、スタッフ一同でその事についても取り組みを強化しましたので現在ではそういう投稿は無くなりました。
お店に言いにくい事や改善してほしい事があるけれども言えずに心の中に留めてストレスになるくらいでしたらご意見・ご要望として口コミにください。
その内容を見て直ぐに対応できる事はしますし、お時間がかかる様な事柄でしたら・・・時間をかけてでも解決できるように取り組みます!!!
我々スタッフ目線では気づかない事も実際にあると思います。
働く環境をより良い場所にするためにも、是非、ご意見を♪♪♪♪
良いなと思った事があった場合も是非書いてください♪
今後のお店の運営方針を決めていく際にも参考にしますので、ご協力を♪
働く皆様でより良い環境を作っていきましょう♪
以上、本日のネタでした♪
求人お問い合わせは下記からお願いします☆
★お問合せ先★
お電話:0120-757-001
Eメール:real-iwate@ezweb.ne.jp
ライン:realjob