『まゆこ』の日記☆
2022.03.15. Tuesday
沢山有難うございます^ - ^
おはようございます^ - ^


あ〜ぁやっとでお休みだ〜ぁ((유∀유|||))


先週は本当に疲れた〜ぁ!!


新人さんも居たからだけど、先週めちゃくちゃ暇でした(๑•́ ₃ •̀๑)

泣けてくるぐらい不安になりましたもん


もちろん、女の子はまゆこ以上に不安でしょうから、何とか皆さんお仕事には行って貰いましたが


女の子は感じたはずです!


人気の女の子も、事務所に居る事があったり!

流石に、お茶は無かったですが( ´д`ll)


女の子の中には1本みたいになった日もありショックだったろうな〜ぁ

でも、事務所でほんわかしたり、ゲラゲラ笑ったりといつに無い光景が平日数日ありましたね


流石に、週末はバタバタしましたが


3.11があったりもしたし仕方なかったのかなとは思ってました!!

そして昨日は


かなりバタバタ:(;゙゚'ω゚'):

何なのこの差は…!?

昨日はホワイトデーだと…お客様が沢山…。


女の子だけにでは無く、まゆこにまで申し訳ないです(*/▽\*)


ありがとうございます。

そして、ドライバーさんや営業マンさんまでもが写真よりまだまだございました(^◇^;)


本当に、皆さんありがとうございます。


ゆっくり全部大切にいただきます^ - ^🎶

東北の方は、皆さん律儀だしおっとり優しい方が多いイメージ


シャイな方とかもね!!

イベント事や、社会情勢などにも敏感です。

ある意味、秩序のある人達が多い土地柄なんでしょうね^ - ^


田舎過ぎず、都会過ぎず、まゆこはこの仙台でお仕事出来る事に感謝します

今日は、ゆっくりしたい所ですが、朝から実はバタバタ(^◇^;)


また、お昼ぐらいに改めて店長blog入りますね〜

皆さん雨ですが、負けずに良い一日にしてくださいね^ - ^

では、また(笑)
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/15(火)07:10:15
名前:『まゆこ』
年齢: 48歳
身長: 160cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:宮城
趣味:映画鑑賞、ペットショップめぐり
星座:おとめ座
メッセージ:瀬音ゆかしき仙台妻、まゆこと申します! この業界では、もう18年お店の経営はしております!この度、仙台妻を引き継ぐ事になりました。 女性は何歳になっても女! 私は、女の子達とこの18年この業界を生き抜いてきました。皆さんに教えていただく事も多かったです、わたくしごときが男性経営者の中生き抜いて来れたのは、間違いなく女の子達のおかげです(o^^o) 必ずや、女の子達と良かったねと言い合える仕事がしたく思っております! おっちょこちょいなわたくしですが、どうぞ宜しくお願いします(>人<;)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/16 up!
01/16 up!
01/15 up!
01/15 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/13 up!
01/13 up!
01/12 up!
01/11 up!