『★エススタ店長★』の日記☆
2022.03.12. Saturday
女の子に『これだけは知っておいてほしい』ことはありますか?
ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のお題は:女の子に『これだけは知っておいてほしい』ことはありますか?

私たちは女の子を第一に考えております、どうしたら安定して稼げるか、何か悩み事などないか、常に考えております。
しかし、在籍数の兼ね合いでどうしても手が回らない状況があります後手になってしまう時がありますが、決して疎かにしている訳ではない事を知っていただき、ご理解いただければ幸いですm(__)m
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/12(土)11:26:24
名前:『★エススタ店長★』
年齢: 33歳
身長: 170cm
体重: 60kg

血液型:O型
出身地:宮城県
趣味:RIZAP
星座:水瓶座
メッセージ:初めまして(~o~)当店は働いて頂いている女の子を一番に考える【女の子第一主義】のお店です!!稼ぎはもちろん、待遇や人間関係も重視し、女の子にとって働きやすい環境を提供できるように私はじめ従業員一同が目指しております!!また当店は見学・体験入店はいつでもOKですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
02/12 up!
02/01 up!
01/30 up!
01/26 up!
01/24 up!
12/28 up!
12/04 up!
11/24 up!
11/23 up!