昨日とは打って変わって(笑)
綺麗じゃないですか??
昨日のあの写真に比べたら…。あれ、なんだか分からないですもんね(笑)
これは、さらにその前の日の朝の写真
真っ白な気をがキラキラしてて美しい
この日、霧も凄くて朝から幻想的だったんです!
自然は、いろんな景色見せてくれるから好きですね〜^ - ^
まゆこは、大分前にゴルフ辞めたんですが
よく、昔は女の子達とゴルフ行ったりしてたんです♡楽しかった!自然豊かなコースは彩があり好き(笑)
お友達や、お付き合いも含め年間60回ぐらいラウンドに行ってました。
ゴルフ場に、リスや鹿が出たり、たぬきも居ました笑
旅行の理由にもなります^ - ^
近隣県も行きましたが、沖縄とかね〜楽しかったですよ。
しかし、たまたまいろんなきっかけが重なり辞めてしまったんですよね〜
あんなに真剣に頑張ってたのに(笑)
単純なきっかけでした、人との繋がりの不具合
何パターンか重なり、楽しく出来ないなら辞めるに至ったんですよね!!
競技性を持ってやってたので、男性と回る事も多く
仲良しの友達の彼氏とか居て、2人が分かれた後私は彼女さんの事を考えて行かなくしたり
一緒にやって居た女の子が少しお仕事で不正があり、ショックを受けたり…。
自分が、好きでやってたのに試合に出る為に頑張ってたのに、気持ちが負けたんですよね(笑)
他に沢山好きな所はあったのに、最初の目標や目的を忘れたパターンですよね(^◇^;)
お仕事も同じで、最初の自分の目的、目標は何だったのか?
これは、大変お仕事に対しての向き合いかたを左右すると思います^ - ^
例えば、人間関係や仕事以外での誘惑や、不具合
そして、1番は自分の弱さですかね(笑)
よーく、よーく考えた時に
何の為に?が
出来て来て、切り替えられます
時が過ぎると、やり直すのが辛くなる!
時が経った分、だからあれ?って思ったら
よーく、よーく考えて見ると良いですよ^ - ^
仕事の基本は、どうしたらお客様は喜んでくださるか?
もちろん、ルール内でですよ!
↑これ、守れいと意味が無いので(笑)
さて、自分に何が足りないのか?
自分はどうなりたいのか?
一緒に頑張って行きましょう^ - ^
今日丁度、新人さんとこの話をする予定だったんです。
一部分ですが、前出し(笑)
では、皆さん本日も頑張りましょうね〜🎶