『まゆこ』の日記☆
2022.02.08. Tuesday
思いのほか大丈夫でした!!
おはようございます^ - ^


昨日は熱が出ましたが、37.5止まり


まゆこは、熱があまり出ない体質なんです!!


高熱で苦しむと聞いてたので、ビビりまくってましたが大丈夫(笑)


治療の後の腫れはかなり酷いですが、痛みと腫れ、圧迫感


後は、全く関係ない


寝過ぎの頭痛と


この点滴の為の刺してるのが痛い(๑•́ ₃ •̀๑)


ご飯は、口が開かないので隙間から無理矢理入れて飲み込んでやりました( ̄^ ̄)


食い意地のはってる、まゆこでありました(笑)


てな感じに、かなり元気です!!


プンプクリンに、顎は腫れてますが


想像の腫れは、顔が倍になるイメージだったので
大した事無いじゃんかと1人で安心してました


この分だと、予定通り退院出来そうです^ - ^


ちなみに、まゆこは1人は怖いので4人部屋にしましたが


他に2人居て

1人は介護が完全に必要なおばあちゃん

もう1人は、私なんかよりかなり大変そうな、優しげなおばさん

胸に穴が空いてて話すのが大変そう


看護師さん達は献身的に看護されています!

そんな中、介護無しでピンピンしてるまゆこは


看護師さんも、検温ぐらいにしか来ません!


まゆこぐらいは、大した事無いんだろなと思います(笑)


昨日も、若い先生の練習台で5回ぐらい針刺されましたが、是非私なんかで練習台になれるのであればと思いましたね〜

痛いのは嫌ですが( ̄▼ ̄;)


もっと、もっと大変な病気の方々が居るでしょうから、経験豊かな先生が沢山育って行ってくれたら良いなと感じました。


では、今日も安静に良い子にして

早く退院したいと思います^ - ^
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/08(火)08:39:29
名前:『まゆこ』
年齢: 48歳
身長: 160cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:宮城
趣味:映画鑑賞、ペットショップめぐり
星座:おとめ座
メッセージ:瀬音ゆかしき仙台妻、まゆこと申します! この業界では、もう18年お店の経営はしております!この度、仙台妻を引き継ぐ事になりました。 女性は何歳になっても女! 私は、女の子達とこの18年この業界を生き抜いてきました。皆さんに教えていただく事も多かったです、わたくしごときが男性経営者の中生き抜いて来れたのは、間違いなく女の子達のおかげです(o^^o) 必ずや、女の子達と良かったねと言い合える仕事がしたく思っております! おっちょこちょいなわたくしですが、どうぞ宜しくお願いします(>人<;)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/16 up!
01/16 up!
01/15 up!
01/15 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/13 up!
01/13 up!
01/12 up!
01/11 up!