店長が気になった出来事・・・
※元妻の連れ子に対して、わいせつな行為をした罪に問われた三重県警の元警察官に、執行猶予付きの有罪判決が言い渡されました。
判決などによりますと、当時、三重県警の巡査だった30代の男は、今年7月、同居する元妻の連れ子で18歳未満の少女に対して、わいせつな行為をした監護者わいせつの罪に問われていました。
今月17日の裁判で被告は起訴内容を認めていて、検察側は犯行後、被害者に対して「ママにも警察にも誰にも言わんといて」などと、口止めをしていたことを指摘。
被告に懲役2年6か月を求刑していました。
一方で、弁護側は執行猶予付きの判決を求めていました。
24日の判決で、津地裁の中村海山裁判官は「犯行は悪質で責任は重い」とした一方、被害者と示談が成立していることなどを踏まえ、懲役2年6か月執行猶予4年の判決を言い渡しました。
===========
CELEBRITY
※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。
【臨時休業日】
次回・・・10月10日(日)
※早起きは三文の徳。
当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。
※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。
※メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。