店長が気になった出来事・・・
※元・気仙沼市職員が複数の女児に対するわいせつ行為などの罪で懲役23年の判決を受けた事件に関し、気仙沼市が慰謝料などの損害賠償をすることで被害者4人と合意しました。
この事件は元・気仙沼市職員が保育士として勤務していた保育施設などで女児11人にわいせつな行為をしたなどとして、懲役23年の判決を受けたものです。
元職員は一審判決を不服として控訴しましたが、仙台高裁は控訴を棄却しました。
一昨日、気仙沼市の市長はこの事件に関して、被害者4人が気仙沼市に対し、国家賠償法に基づいて損害賠償を求める調停を申し立て、それぞれと合意したと明らかにしました。
賠償額は一人およそ180万円から1100万円、合わせておよそ2400万円ということです。
気仙沼市 市長
「改めて被害にあった方、および家族のみなさまに心からお詫びを申し上げたい」
市は損害賠償について、9月4日開会の市議会に諮ることにしています。
CELEBRITY
※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。
【臨時休業日】
9月(未定)
※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。
※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。