『越前くらぶ』の日記☆
2026.08.11. Tuesday
~エレクション~山形グルメ
こんにちは、『ERECTION』です。

この間、大変人気のラーメン屋さんに食べに行きました!
とても美味しく、片道2時間弱かけて行った甲斐がありました( ´艸`)
ドライバーさんから『大行列になるから、待ち覚悟で、早めに行かないと大変ですよ!』と教えてもらったので、急いで行ったが開店の15分前に到着。たまたまなのか、日頃の行いが良いのか、並びはたったの1人!
美味しいラーメンを堪能してきました♪
県外の皆さん!山形のは美味しいラーメン沢山ありますよ。頑張って稼いで、山形グルメ堪能しませんか♪

さて、今回も求人情報載せたいとおもいます。少しでも気になることあれば、お問合せお待ちしてます。
当店はLINEで問い合わせも可能となっています。
お気軽にお問い合わせください。
『エレクション』は未経験の方が安心して働いていただける、《アットホームなお店》を目指しています。
「大きな夢」「目標」「成し遂げたい事」があるなら尚更です!!
『エレクション』は貴方の大きな夢や目標を全力でサポートさせて頂きます☆
他店では不可能な要望にも出来る限りお応えしますので是非一度『エレクション』で働いてみませんか
◎ 安心して働けるアリバイ対策万全!
◎ 1日体験入店(完全日払い)
◎ 自由出勤制(短時間でのご勤務も可能です)
◎ セクハラなど一切御座いません。
◎ 収入は勤務日数や勤務時間によって変わります。貴女の希望する収入にあわせた勤務をお勧めさせていただきます。
● 土・日曜日のみ、短時間、夕方だけの勤務も大歓迎!!
● 未経験者、独身者、シングルマザー大歓迎!!
● 本業とのかけもち、1日体験入店も大歓迎です!!
※経験、未経験問わず、安心して働けるお店ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
※それぞれに合った待遇をご準備出来ます。要望や経験者の方は以前働いた時お店で嫌だった事等、何でもご相談下さい。
※当店は、女の子が働きやすい環境を第一に考えています!!

【求人TEL】
090-7066-5929

【メールアドレス】
derikyujin@gmail.com

【LINE ID】
eechiii

※18歳未満・高校生の応募はできません
※お問い合わせの際は「ともJOB見た」と一言お伝え下さい!
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/11(火)10:54:51
名前:『越前くらぶ』
年齢: 39歳
身長: 173cm
体重: 68kg

血液型:B型
出身地:
趣味:食べ歩き♪飲み歩き♪
星座:おとめ座
メッセージ:当店は貴女の夢や希望を考え実現できるよう、最大限の努力をすることをポリシーに営業しております。 風俗店といえば怖いイメージやどんよりとした暗いイメージがあるのではないでしょうか? 当店は決してそんな重苦しい怖いイメージのお店ではありません。 山形県内で当店が人気NO.1の理由!!エレクションだからこそできる女の子への『最高の待遇』! 集客率・知名度・安心感、全てこだわってます! 絶対安心、安全、信頼があります!! 初めての時は不安な事がたくさんあると思います。そんな時はメールや、お電話で気軽に質問して下さい。
山形県/デリヘル
『エレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/12 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!