ANON店長 木部さんです!
ANON待機所では、個室での待機となっております。
他のキャストとはほぼ会わずに、待機をすることができます。
今回は「個室待機」+αとして、待機所の紹介をしていきます。
✅待機中は自分の時間♪
スマホを見たり、動画を見たり、周りを気にせずにゆっくり休めます。
十分なスペースがあるため、少しだけ横になることも可能です✨
✅Wi-Fi完備
やっぱりあったら便利なWi-Fi。
誰でも使用でき、十分な速度で利用できます⭐
✅飲み物・お菓子も用意!
お仕事の合間はリラックスしてほしいということでお菓子を用意♪
飲み物も設置している冷蔵庫から自由に好きなものを選んで飲んでください!
ご要望があれば店長まで👂
✅個室には鏡を完備、ヘアアイロンも完備
お仕事の合間に大事な身だしなみチェックも個室内で可能です◎
他にも、ブランケットの準備、充電器の設置など、
待機環境にストレスのない待機所を目指しています☆
「どんな待機所か気になる」
「実際の雰囲気を見てみたい」
そんなお問合せでも大歓迎♪♪
お気軽にご連絡くださいm(__)m
08/09の日記おしまい
投稿日:2026/08/09(日)13:17:23
「ANON」は、頑張る女の子が損をしないお店です!!
ANON店長きべさんです!
今回は、ANONがどんなお店なのかを少しだけお話したいと思います。
私たちが一番大事にしていることは、
「頑張る女の子が損をしないお店であること」
これにつきます。
風俗のお仕事は、お店選びひとつで働きやすさも、収入も大きく変わります
「思っていたよりも稼げなかった」
「待機ばかっりだった
「サポートしてもらえなかった」
そんな思いをしてほくないからこそ、ANONでは女の子一人ひとりにしっかり向き合い、安心して働ける環境づくりを心がけています。
未経験も大歓迎!
「風俗のお仕事が初めてで不安」
「何もわからない」
そんな方でも大丈夫です!
接客の流れからコツまで、スタックが丁寧にサポートします。
もちろん経験者の方も大歓迎!
今のお店で、
「もっと稼ぎたい」
「もっと大切にされたい」
そう思ってるなら、一度ANONをみてみてください。
体験入店も随時受付中!
お店の雰囲気を見てから決めたい方も大歓迎です!
08/08の日記おしまい
投稿日:2026/08/08(土)19:33:42
ANON 店長木部さんです!
ANONでは弘前・青森エリアともに一緒に働いてくれる女の子大募集中!
気になった方はぜひ、お問い合わせ下さいm(__)m
08/05の日記おしまい
投稿日:2026/08/05(水)13:57:32