『SAKURA店長(A』の日記☆
2026.07.27. Monday
古株は、売れない?
そんな事は、ありません。

確かにこの業界は、新人さんに注目が集まりやすい時期があります。

でも、お客様が最後に求めるものは「安心感」と「また会いたい」という気持ち。

これは経験を積み重ねてきた古株さんだからこそ、作り出せる大きな武器なんです。

では、古株がもう一度花を咲かせるには何をすればいいのか?

まず大切なのは、「昔売れていた自分」と比べないこと。

時代も、お客様も、求人サイトも変わっています。

だからこそ、今のお客様に合わせて少しだけアップデートすることが大切です。

例えば…

・プロフィール写真を新しくする・写メ日記を定期的に更新する・接客を一度見直してみる・自分の強みを改めて言葉にする

そんな小さな変化だけでも、お客様からの見え方は大きく変わります。

プロフィールや写真、写メ日記などの「第一印象」を見直すことは、指名につながるきっかけの一つとして多くの現場でも重視されています。

そして何より、古株さんには新人さんには真似できない財産があります。

それは…

経験です。

お客様への気配り。空気を読む力。安心感。居心地の良さ。

これらは一日では身につきません。

「長くいるから売れない」のではなく、「長くいるからこそ選ばれる」

そんなキャストさんを私は何人も見てきました。

年数はハンデではありません。

経験は、あなたにしかない武器です。

その武器を少し磨き直せば、もう一度、大きな花を咲かせることは十分できます。

私は、そう信じています。
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/27(月)11:35:54
名前:『SAKURA店長(A』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:当店の求人ページをご覧いただきありがとうございます! お酒と釣りをこよなく愛する30代の中年店長です! 店長させて頂いており、キャストさん第一主義! 一生懸命サポートさせて頂きますので宜しくお願いします! お問合せする際にご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください! TEL、SNS、メール等に対応しております!
宮城県/デリヘル
『SAKURA』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!